2013年10月24日木曜日

Diorのグロス【エンチャンテッド・ローズ】

 またまたグロスです。
 Diorのクリスマス・コレクションから地味ですがローズ系のグロスを。
 (CHANELのもローズ系だった!)

 Dior Addict Gloss No.451(Enchanted Rose)


 グロス単品での写真を撮り忘れました・・
 隣にあるのはミニサイズのサンク・クルール。
 グロスかマスカラを買うと、+1,400円でポーチ・アイシャドウ・アイクリームのセットが付いてくるということで、お買い上げしました。


 メモ帳とサンプル(NudeのBBと、オイル)も頂いたので、一緒に写っています。
 グロス一本しか買っていないのに、ちょっとプラスしただけで色々頂けて嬉しい。

 CHANELよりも先にこちらを買っていました。
 より優しいピンクベージュで、CHANELと違ってパールが入っています。
 そして、このアイシャドウが相性ピッタリ。

 アイシャドウは、販売中のNo.834(ローズ・ポーセリン)を小さーくしたもの。

 左下の締め色、こうして見るとパープルですが、実物はブラウンっぽいです。
 この画像を見るまでは、完全にブラウンだと思っていました。

 ルナソルの、同じくパステル系×茶系のパレットも持っているのですが、朝はシックなのに、夕方になると老け顔になる・・。

 以来、茶系は似合わないから買わない、と決めていましたが、これは大丈夫!
 気分上々。
 しばらくはローズ系のメイクを楽しみたいと思います。