2014年2月26日水曜日

冬のコーディネート(7)

 ソチ五輪も終わり、春がすぐそこに来ていますね!
 冬のコーデも今回でおしまい。

ギャルソンのドットブラウスと昆布スカート、
インナーはマリメッココラボのボーダーT、
白のジャックパーセル。
久々に着て新鮮なクラッシュ期のブラウス。

コムコムの大橋さんコラボボーダーT、
ユニクロのカシミアニット、
ギャルソンの昆布スカートとシルバー靴下、
グレードットのオールスター。
グレー×赤、好きです。

コムコムのドットパーカーとドット織柄ジャケット、
ブラックのプリーツスカート、
ギャルソンの靴、
デザインハウスのマフラー。
なぜか、あまり着る機会のないドットパーカー・・

ギャルソンのコサージュ付きカーデ、
コムコムのフリル付きスカート、
マーチンのワンストラップ。
上下とも装飾付きのものをポンポンと合わせて。

ユニクロのドットシャツとカーデ、
ギャルソンの2Dワンピ、
グレードットのオールスター。
このカーデ、あと5cm丈が短ければバランスいいのに!

 この冬は赤がメインのコーデが多くなっていましたが、最後は落ち着いた色味で・・。
 グレーのスニーカーは大活躍です。
 NBが流行っていますが、私は断然、コンバースかナイキがかっこいいと思います。

 3月から今期ものをおろしてしまおうかな〜、でももうちょっと待とうかな。
 買った物をすぐ着たい時と、ちょっともったいつけたい時期もありますね。
 今は、もうちょっと待て待て・・と思っていますが、気温が上がると気が変わりそうな予感です。