2014年7月12日土曜日

シェトワのネックレス

 この春夏はビジューが付いた長めのネックレスを、ボーダーやTシャツに合わせたいと思って探していましたが、なかなか気に入ったものに出会えず。

 シェトワというお店で、八割くらい納得できるものを見つけたので、セールの勢いで購入。


 ビジュー×コットンパールで見た目はボリューム感がありますが、とっても軽いです。

 Tシャツと合わせたときに襟にかからず、シャツと合わせても違和感がなく、でもロングじゃない、という理想通りの長さ。
 アジャスターも付いています。

 プチプラのものを探していたので、チェーンの部分が金メッキかシルバーのものがほとんどの中、このコットンパールが目に留りました。
 安っぽいギラギラした光沢がなくて良いです。


 ビジューもギラつき過ぎていなくて。
 この写真だと水色っぽく映っていますが、実際はクリアです。

 色々と調べている中で、多分100%満足できるものはADERというブランドで手に入りそうだと思いました。
 実物を見たことはないのですが、秋冬にブローチが買えたらすてきだなぁと思って、心のWish Listに入れています。
 
 当面は、このネックレスをどう使いこなすかを考えて楽しむ!
 早速、念願のボーダーとコーディネート。

 
 ベルトをシルバーにして、ネックレスだけが悪目立ちしないようにバランスを取りました。

 ロイスのポロシャツと合わせても、面白い印象になります。
 また写真を撮ってご紹介したいと思います。