2014年8月30日土曜日

MICHAEL KORSのカモフラージュ柄バッグ

 秋のバッグを衝動買いしました。


 表参道を散策していたとき、ショーウィンドウに飾ってある物にヒューッと目が吸い寄せられたのです。

 遠目に、かわいい!
 歩きながらお店の名前を見ると“MICHAEL KORS”と。
 私とは縁がないブランドだと思うけど、あのバッグとは縁を感じる…と思いながら通過しました。

 その後、伊勢丹で通路に面してディスプレイされていて再会。
 手に取ってみるとますます素敵で、使い勝手もよさそう。
 一回冷静になるために売り場を離れましたが、また舞い戻ってお買い上げしました。


 ヴィヴィッドなオレンジが効いてる!

 色違いでオレンジの部分が蛍光っぽい黄色のものもあり、最初はそれを見ていました。
 でも、今使っているMUVAILとあまりにも似ているので、秋らしいオレンジに。

 さらに、ひとつ大きいサイズ(A4より一回り小さいくらいのサイズ?)にするかも迷ったけれど、この主張する柄をプチッと持つのが今の気分。

 機能的にも優れています。
 肩掛けができる。
 内張りがしてあり、ポケットもたくさん、キーストラップも。
 そして、口がパカッと開かないようにする留め具も付いています。
 (この留め具かマグネットボタンをMUVAILにも付けて欲しい!)
 

 在庫から柄の出方が好みの物を選ばせて頂き、一番オレンジがたくさん出ているものにしました。
 秋冬もカモフラージュ柄を満喫します。