2014年9月20日土曜日

ADERのパールのブレスレットとピアス

 以前の記事でちらっと気になると書いていた、ADER。
 ヴィンテージアクセサリーのパーツを用いて、オリジナルのアクセサリーを作っているブランドです。

 秋にブローチが買えたら…と言っていたのですが、夏に一足早くご縁があり、デザイナーのエリさんに接客していただいて購入しました!


 ジルコニアで縁取られたゴールドのメッシュにパールがスタッズのように付いている、エレガントでかつパンチの効いたブレスレット。
 そして、パールの周りに花びらのようにジルコニアの付いたピアス。

 ピアスは、最近ずっとTASAKIの大きめの一粒を付けていたので、変化が欲しくて。
 色々なスタイルに合う、ちょっと装飾のあるタイプのパールを求めていたので、ちょうどよかったです。


 ブレスレットは、エリさんが私の雰囲気に似合いそうなものを幾つか見繕ってくださったのですが、どのセレクトも気に入ってしまい、迷いに迷いました。
 結局選んだのは、ご自身が付けていらしたもので、それが一番の決め手になったかもしれません。


 ネイルをするようになって、こういう華やかなものを手元にしていても違和感がなくなったような。


 アクセサリーは何年も何年も前にレネレイドやe.m.にハマって以来、集めたいと思うほどのブランドには出会えていなかったのですが、ADERはとっても魅力的。

 シンプルな服に、メイク、ネイル、バッグや小物で変化を付けたいという、今の自分の気分にマッチしている気がします。
 特にピアスは、買って以来ほぼ毎日付けています。