2015年6月21日日曜日

CHANELのレーヴル サンティヤント【MURMURE】

 CHANELではサブリマージュのサンプル引き換えに加えて、もう一つ目的がありました。
 グロスの補充!
 グロスはすぐになくなりますね・・また買えるから嬉しいといえば嬉しい?
 
 ラメなしの、デイリーに使いやすい色を探して、ミュルミュール(179)を選びました。


 コーラル系で、単品はもちろんのこと、ベージュのリップと合わせるとピンクベージュを楽しめる。
 手持ちのルージュアリュールのアンデシーズ(125)やヴォラージュ(227)と重ねます。

 サンティヤントは去年サニー(188)を購入して以来、2本目。
 サニーは色があまり出ないタイプで、こちらもマットにしては弱い発色。
 気負わずに使いやすいです。
 
 サブリマージュに加えて、新しいチャンスの香りのミニボトルやムエットもいただいてご機嫌。
今年はCHANELであまりお買い物していないのですが、思いがけず7月のイベントに誘っていただいたので、またご紹介できたらと思っています。